食の芸術。 | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^

こんばんは
深夜の更新です



今日は六本木でディナーでした
今日はスプートニクというお店です
こちらのシェフの経歴が素敵すぎます~




美味しかったのはもちろんなのですが、とにかく見た目が素晴らしくて芸術的





{A1393D47-A0A7-4C1C-A893-3D885F559DF4:01}




前菜からこんな調子でとにかく美しいのです
上の写真の右下なんてカリフラワーの薄切りをこんなに芸術的にカット&盛り付けてあるなんて素敵すぎます




全員で感嘆をあげたのがこちら


{8A072BD7-5375-4B35-B950-99838C487A51:01}



なんて美しいんでしょう…
はぁかなりのため息ものです。
こちらデザートではなくフォアグラなんですよ
バラの花びらを作るのが大変らしくて、4人で行ったのですが私はバラではなくこちらになりました



{A1BC9AF9-3BC8-456D-9405-B23F9395DAE4:01}




こちらもフォアグラなんですよ
素敵すぎますねー



{05C5532B-CBFC-4522-A6B3-352BDF85A16F:01}





全ての料理に手が込んでいてこんなに感動したの初めてでしたー




{575BB37B-C261-479E-A471-6AC218A91D09:01}

最後二品目のデザートもかなり美味しくてお腹いっぱいなのに食べちゃう
なんとも大満足の夜でした






NAIL SALON CRYSTAL
  (ネイルサロンクリスタル)
  080-5026-2099
  nailsaloncrystal@gmail.com
  金澤美和



スペースをお借りしているマツリカさんの場所はこちらになります。

築東京メトロ日比谷線 築地駅徒歩30秒
                                  東銀座徒歩6分
都営地下鉄大江戸線 築地市場徒歩7分
地本願寺のすぐそば♪


予約はこちら⬇︎
080-5026-2099 
nailsaloncrystal@gmail.com


地図はこちら⬇︎
{426831E5-C909-48EE-ACBB-B21DCCD7C6F8:01}






東京都中央区築地3-10-9 ビジョナリーⅡ 3F

{958BDDB1-DE66-431C-91F0-8A46FC269805:01}