元気すぎるモコ | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^

こんばんは
今日は寒いですねっ
朝は東京で雪が降ってたみたいで、やっと冬って気がしてきました



そんな中春の様なニュースが
DAIGOさんと北川景子さん結婚しましたね
おめでとうございます皆さんはもう2人の結婚会見見ましたか?
すごーい爽やかで素敵なカップルで見ているこちらが癒される様な会見でした



 末長く幸せになって欲しいです




ところで昨日はお休みをいただいてまして、モコピちゃんのお散歩に軽い気持ちで歩き始めたのですが昨日の彼女、なぜかとてもノリノリで何と!2時間半歩き続けたのです



もう8歳なのに元気だわ
しかも止めなければまだまだ行けそうな勢いでした
私かなりグッタリ
動物病院の先生にこの辺りの子で1番長い!とビックリされるほどお散歩時間長かったようです
そしてやっぱり筋肉すごいと褒められました
健康でいてくれてありがたいです

{AF642BB7-A375-4BF5-8C14-822B716EDD4E:01}


ついておいでよ~と言わんばかり。

{8BE6F1D5-D024-4615-A6AB-92C8FD6BA735:01}



海に来ました
砂浜と草のある場所が大好き
出来るだけ長く居たいモコにとってのリラックスプレイス

{7E067161-2946-445A-8B41-9F85B7BF9946:01}


鼻に砂がついて舐めて取ってます

{3417D7A4-C151-4B2A-AE1F-939F332602E6:01}


{F40E94FC-3693-4E1A-9CBD-7B56C0C825A3:01}


沢山歩いた後病院でワクチンも打って、精神的にも肉体的にもお疲れモードだったので、マッサージを1時間ほどしてあげましたよ

{386C4121-EEF9-4618-8A23-E731F1A084B4:01}


この後爆睡

{255FD1DB-BACE-4F22-BE5C-EEDF36BFDD49:01}



平和な1日終わる。




NAIL SALON CRYSTAL
  (ネイルサロンクリスタル)
  080-5026-2099
  nailsaloncrystal@gmail.com
  金澤美和



スペースをお借りしているマツリカさんの場所はこちらになります。

築東京メトロ日比谷線 築地駅徒歩30秒
                                  東銀座徒歩6分
都営地下鉄大江戸線 築地市場徒歩7分
地本願寺のすぐそば♪


予約はこちら⬇︎
080-5026-2099 
nailsaloncrystal@gmail.com


地図はこちら⬇︎
{426831E5-C909-48EE-ACBB-B21DCCD7C6F8:01}






東京都中央区築地3-10-9 ビジョナリーⅡ 3F

{958BDDB1-DE66-431C-91F0-8A46FC269805:01}