私事。 | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^

こんにちは



明日明後日とお休みをいただきます
と言うのも、先日子宮にポリープが見つかり手術して取ることになったのです




そして、明日が手術日。
と言っても日帰りのどこも切らない簡単な手術みたいですが




ですが、全身麻酔もする為明日は仕事しちゃいけませんよ。というお医者様の言いつけを守りお休みさせて頂くことにしちゃいました




実はこのポリープの原因がアレルギーが原因であるという事が先日耳鼻科で分かりました。
体質改善してアレルギー治さないと鼻にもポリープが出来てしまうし、喘息、蓄膿とどんどん状態は悪化してしまうみたいです




私のアレルギーはⅣ型と言うもで好酸球の数値が高いのですが、それが粘膜があるところに集まってしまうらしいのです。
 


鼻の粘膜とか子宮とか
で、ポリープが出来ちゃうという仕組みらしいです。




で、このポリープがあると妊娠しずらいみたいなのですが、私はびっしりあって取る事になったのです。




こうやって書くと大変そうなのですが、子宮にポリープある人意外と沢山いてそれが不妊の原因だったりする事も多いみたいですよ~




ちなみに、鼻にはまだポリープはありませんでした




しばらく漢方を煎じて体質改善を頑張りたいと思います


漢方
http://www.kanpoyaku-nakaya.com

http://koukando.net/13/

店舗の漢方屋さんだととても高くて続けられないのですが、ネットだとびっくりするほど安くなってるので、上の2カ所でお世話になってます





35歳を過ぎてから身体の不具合が多くなって来てて、健康一番‼️と、痛感




出会った人、ブログを見てくれてる人全員が幸せになって欲しい





幸せと健康はイコールだと感じてるので、また勝手に健康ネタお届けしますね







NAIL SALON CRYSTAL
  (ネイルサロンクリスタル)
  080-5026-2099
  nailsaloncrystal@gmail.com
  金澤美和



スペースをお借りしているマツリカさんの場所はこちらになります。

築東京メトロ日比谷線 築地駅徒歩30秒
                                  東銀座徒歩6分
都営地下鉄大江戸線 築地市場徒歩7分
地本願寺のすぐそば♪


予約はこちら⬇︎
080-5026-2099 
nailsaloncrystal@gmail.com


地図はこちら⬇︎
{426831E5-C909-48EE-ACBB-B21DCCD7C6F8:01}






東京都中央区築地3-10-9 ビジョナリーⅡ 3F

{958BDDB1-DE66-431C-91F0-8A46FC269805:01}