お正月ネイル♡ | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^

こんばんは~
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します



お正月は皆様どうされてましたか?
私は実家に帰って友達に会ったりと、のんびりしたお休みを過ごさせていただきました




こちらに帰ってきてから鹿島神宮にお参りに行きました
下の写真の左下の石の写真はありがた~い写真で、待ち受けにすると金運アップするみたいですよ



すごーーく癒される場所で、パワーアップした気がします
こんなにエネルギーが溢れてる神社がこんなに近くにあるなんて感動です

{054B758E-6D1E-41B5-9F6C-9FB5116DEE3F:01}

{5D9CA0A4-D497-40A7-92E0-87AFCC726CDD:01}



成田山にも行ってきました
こちらもまたすごいエネルギーを感じましたよ
こちらは強くたくましいエネルギーでした



鰻も有名ですよね
めちゃめちゃ美味しく頂きました


{761950E0-403C-46C7-B503-966164917DB4:01}



そして、おやすみ最後の日は近くの海へ
なんて素敵な景色なんでしょう
感動しました
自然のエネルギーもまた素晴らしいです



{B0D27929-E589-4312-9D95-EC90183D322B:01}



では、今年初めの写真アップします
お正月なので和風ネイルです





{3D35E887-6ABF-4281-A61F-4AC93D64C00F:01}

{2F72A023-7BFE-4121-8A1D-23C0A8A3AB3A:01}








☆NAIL SALON CRYSTAL☆
(ネイルサロンクリスタル)

金澤美和



スペースをお借りしているマツリカさんの場所はこちらになります。

東京メトロ日比谷線 築地駅徒歩30秒