手作りアロマバーム♡リップ | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^

こんばんは~




最近手作りにハマっていて、少し前にクレンジングオイルを作って使っています



先日購入したHEARBANのレモングラスのバーム
すごく気に入ったのに期間限定商品でもうプランタンにはないと言われちゃいまして


じゃあ作れないかなー??とネット検索



という訳で、作っちゃいましたー



オーガニックのベアバターバームとセサミバーム
ようは熊の脂とごま油ですねー
に、シアバターとほんの少しの蜜蝋で2種類のバームと蜜蝋とホホバオイルでリップクリームも作っちゃいました



もちろん全てに精油を入れて好きな匂いにしました





{E39D5513-0B3A-4031-B21A-2684854F0497:01}



まだ試行錯誤してましてレモングラスの匂いがHEARBANのものよりも薄い
もっと沢山精油いれた方が良かったのかも~?



でも、レモングラスのいい匂いしかもこんなに沢山作れてめっちゃ安




これで身体中に使えちゃいます



あー、楽しい




今度は練り香水にチャレンジしてみたいです





 なんだかLOHASだわ~