楽チンダイエット♡ | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^

こんにちは~!
今日はダイエットについてです[みんな:01]



最近本当に痩せなくて、、、
鏡を見るのも写真を見るのも辛い、、、



皆さんもそんな経験ありますよね??



先日こんなものを頂きました[みんな:02]


photo:01





普通に食べて飲んだら太ってしまう太りやすい私[みんな:03]



が、最近食べて飲んでも太らないんです。
普通に食べて飲んだら心なしか痩せていく[みんな:04][みんな:05]


でも、飲んでしまうから維持、、、てきな。でも、今までならもっと飲むのも食べるのも抑えてこれだから、効いてるかも~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




女の子は常にダイエットとの戦いだから気になりますよね[みんな:09]


一日四粒。
私は二粒ずつ分けて飲んでます[みんな:11]




また報告します~[みんな:10]








iPhoneからの投稿