キャンセルからのお散歩 | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^


こんばんは~[みんな:01]


今日は突然のキャンセル[みんな:02]


なので、モコちゃんと隅田川までお散歩に来ました~[みんな:03][みんな:04]


もし予約したい方いらっしゃったら連絡してくださいねっ[みんな:05]


すぐに帰りまーす[みんな:06]


取り敢えず今撮ったほやほやの写真[みんな:07]



photo:01





こ、怖すぎる!!


こっちのがましだわ…



photo:02





久々の隅田川の遊歩道沿い。
葉っぱ食べたりしてテンション上がってます[みんな:08][みんな:09]



まだ桜は咲いてなくて残念。
完全につぼみ。



でも、自然が有るところはリラックスしますね~[みんな:10]



癒されてます~[みんな:11]















iPhoneからの投稿