初入浴♡ | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^



おはようございますー[みんな:01][みんな:02]


昨日無事に確定申告終わりましたっ[みんな:03]



スッキリーーです[みんな:04]



スッキリついでに昨日初めてモコちゃんとお風呂に入ってみたした[みんな:05]


photo:01





別人!!!






でも、シャンプーもドライヤーも思ったより大変じゃなくて楽しかったです~[みんな:06]



モコちゃんはお風呂あまり好きではないみたいですけどねっ[みんな:07]



今日はふわふわっ[みんな:08]
ちなみにカットもしちゃいましたー[みんな:09]



photo:02







iPhoneからの投稿