ピンクのパイソン柄&白猫ちゃん♡ | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^


こんばんは~[みんな:01][みんな:02]


なんと確定申告が終わってません[みんな:03]


今日と明日中に終わらせて木曜日の午前中に国税局に行かなければ[みんな:04]



こんな時に限って仕事がめっちゃ忙しいのです…[みんな:05]


とっても嬉しい。。ががが。。。




こんな事も笑って受け止められる器のでかい女になりたいです[みんな:06][みんな:07]



写真は白猫ちゃんとピンクのパイソン柄[みんな:08]
今度は首輪が赤くなりましたの[みんな:09]


かわいー!!



photo:01




iPhoneからの投稿