Hawaii♡ | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^


お久しぶりです[みんな:01]
ハワイから帰ってきました。
すごーく癒されました[みんな:02]



ただ座っているだけでも気持ち良くて、海に浮かんでるだけでも、風を浴びてるだけでも気持ちいい[みんな:03]


ハワイに住みたいです。笑


ラニカイビーチに行った時に、ハワイの海の神様Honuを二度も見る事が出来ましたぁ[みんな:04]


サンセットも見れて感動[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



お休み頂かせてもらってありがとうございました!


ワイキキビーチです。

photo:01



カイルアビーチです

photo:02




サンセット[みんな:08]



photo:03


iPhoneからの投稿