ピラティス | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^


改めましてこんばんは~[みんな:01]


膝を痛めて半年位。


先日からピラティス始めました[みんな:02]



ピラティスはダンスで傷めた身体などにも有効らしいので今後が楽しみです[みんな:03]


一時は一日10分しか歩けなかったので、健康の素晴らしさ、心が元気でいられる事の素晴らしさ…


みにしみてわかりました[みんな:04][みんな:05]


早く失われた筋肉を取り戻したいものです。笑


ただ、ピラティスは難しい…[みんな:06]



いつか出来るようになるの…[みんな:07]



まだ2度行っただけだけど、ちょっぴり筋肉ちゃんが戻って来た気が[みんな:08]


そしてメチャメチャ筋肉痛[みんな:10]


頑張りますね~[みんな:09]
また報告します[みんな:11]


iPhoneからの投稿