夏美さんのBirthdayParty | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^

先日夏美れいさんのBirthdayParty行ってきました


夏美さんはタンゴをされていてその日のテーマは赤。

ネイルサロンクリスタルのブログ-2011111120520001.jpg



川島直美さんもお祝いに駆け付けていました




2人とも真っ赤なドレスがきまってますね


やっぱり芸能人はオーラが違います~




それから、ニコの演奏を初めて生で聞いて感動



素晴らしかったです。



記念に一緒に写真撮って頂きました




ネイルサロンクリスタルのブログ-__.jpg



今度コンサートに行ってみたいです



最近生で音楽に触れる機会が度々あり、先日もジャズを生で聞き感動して涙がでる。。という素晴らしい機会に恵まれたばかり



本当に素敵な事です。
これからも機会があれば沢山触れてみたいなーと思いました




あ、ちなみに出席者も赤の物を身に付けると言う事で、私も赤いスカートなのです

はい!一般人です(笑)




では、良い一日を