ネイルを新しくしました。 | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^

こんばんは三日月夜おやすみなさい寝る


先日ネイルを変えました音譜

ネイリストkayoですニコちゃん
ネイルサロンクリスタルのブログ

ゴールドとシルバーのミックスのラメグラデーションの上に

久しぶりに3Dのお花をのせましたシャボン玉




そして、今日はネイリストmiwaがネイルを変えましたキラキラ


ネイルサロンクリスタルのブログ

クリアラメのグラデーションにホログラムを少し足して

チェーンとストーンで仕上げましたキラキラ



ネイルを新しくすると気分も変わり元気になりますねあげあげあげ




ネイルサロンクリスタルのブログ

ピンクが可愛い逆フレンチリボン8500円



ネイルサロンクリスタルのブログ

冬色んのダブル斜めフレンチ♪9500円





ネイルサロンクリスタルのブログ

3Dが女らしさをupさせていますねラブ




ネイルサロンクリスタルのブログ


ヌーディですがラメとストーンでキラキラしてキレイですキラキラ7850円

ネイルサロンクリスタルのブログ

茶色にピンクのストーンが可愛いですはぁと8700円



ネイルサロンクリスタルのブログ

牛柄の黒にストーンの赤が効いています!!8500円




ネイルサロンクリスタルのブログ

みんな大好きな定番の白グラデーションキャ7425円



ネイルサロンクリスタルのブログ
色は大人っぽく、ホログラムで可愛くな、大人可愛いネイルキラキラ8400円