〜2段階1限目〜


シュミレーターの授業!

2段階目からはシュミレーターが
3時間もあるらしい👏


そんなにシュミレーターの授業あって
バイク上手くなるのか??笑
卒業出来るのか?笑


教習中は公道を走る事がないから
公道を走ってる程でのシュミレーター😊


ギアチェンしながら
教官の指示で曲がったり
一時停止で止まったり…


特に人とかはいないverだったみたいで
普通に一人5分ぐらいで終わり😅


卒検はBコースも覚えないといけないから!
という事で残りの時間永遠と
Bコースのビデオ📹


シュミレーターってほんとに
こんなんでいいのかな〜??
って思うような感じ🤔笑


まあ次の時間は実際にBコース走るから
頑張って覚えないとな〜〜!!