すごい久々になってしまった(´._.`)



なぜだろうか。

こまめに更新できない…笑



〜1段階6限目〜



シュミレーターの授業!


シュミレーターって

車の時にやったことあるけど

全然出来なかった記憶が



今回は女の人のみの3人で!

なんかホッと一安心。笑



1番最初の順番になって

ドキドキしながら乗ってみたけど

バイクと違っておもちゃみたいな

やつだから全然感覚が!!



ギアチェンとかもガチャガチャって

今何速まであげたのかわからないぐらい

おもちゃだった。笑



人とか出てくるのかと思ったら

まず誰もいない土地を

指示された通りに動くだけ



カーブの時とかは体傾けると

バイクが壊れるから

ハンドルだけ動かさないとなんだけど

それがこれまた難しい!!笑



他の生徒さんたちは結構

上手に出来てた!!



40km/h出して合図が出たら止まる

っていうやつもやったけど

みんなしっかり早めに止まれてるのに

私だけ止まるの遅かった



まあシュミレーターだから

教官も気にしてないって言ってたけど。



シュミレーターは

何の意味があるのかしら?笑



最後は少しコース内のDVDを見て終わり!



教官たちがコースを走ってるやつ

DVD化したらしいけど

こっちの方が酔いそうなぐらい

カメラのアングルやばかった!!笑



ちなみに今日の教官は

シュミレーター酔うから嫌なんだって笑

この日もすごい気持ち悪そうな感じだった笑



だったら担当しないといいのに〜〜(^^;;