〜1段階2限目part3〜


またまた同じ項目を…笑
これで追加技能料2つ分支払わないと…笑


この日は朝から雨予報(/_;)


教習所着いてもそんなに降ってなかったから
カッパ着るか教官と相談してて
一応着ておこう!ってなって
準備し終わって外でたら土砂降り(」°ロ°)」


まぢ雨女。もってんな〜笑


今回の教官は女の先生!!


最初バイク手押しで動かす時
たくさんアドバイスしてくれながら
後ろで支えてくれたりしたから
全然スムーズに(´∀`)


何周かウォーミングアップして
外周走ったけど
土砂降りの中のバイクはエゲツない!!笑


フルフェイスのカバー?
全部閉めると曇っちゃうし…
でも少し開けておくと雨入ってくるし…笑


みんな雨の日はどうしてるの??


教習中に雨を体験出来るのはいい事!
との事でひたすら濡れながらも頑張った!笑


雨の日のブレーキは早めにしないと滑る!
ギアも1回転上がったらもう変えてOK!
速度に合わせてギア勝手に変えて!
止まる練習も!!


雨の日で緊張してた割には
すんごいスムーズに出来たし
普通に速度落とさずギアチェンも出来た★


教習車が前にいたらブレーキかけながら
その車の速度に合わせてギア落とすのも
なんとなくだけど出来た!!


ただ1回、
遠かったのに前で教習車が詰まってて
それに突っ込みそうになり
慌ててブレーキかけながら減速したものの
クラッチ握り忘れてエンスト。笑


そのままガッシャーン。笑


カッパも着てるし
その下にはプロテクターで
すんごい動きにくい中起こす連絡を(ノ_ _)ノ


でも今回すんごい楽々にいけて!!
最近の筋トレのおかげかな?と(°▽°)




腕は全然筋肉付いてないけど…
お腹とかはだいぶいい感じに!笑


やっぱり筋トレ効果すごいわ〜〜(°▽°)

って喜んでたのに…
反対側から教官が引っ張ってくれてた…笑


もお〜〜(   ¯−︎¯ )
この喜び返して〜〜(   ¯−︎¯ )笑


でも今回はその1回だけコケたぐらいで
後はスムーズに乗れた!!


あと問題はウインカー!!!!

止まる前とかに出したり
曲がったりするときに出したり出来るのに
そのあとすぐにアクセル回して加速して
すぐにギアチェンしてまた加速だから
何回やっても消すの忘れる…笑


教官にもカチカチ消して〜〜って
メガホンで何度言われた事やら…笑


覚える事いっぱいだし
作業いっぱいだから頭パンクしそうだけど
次は2時間連続だから頑張ろっと!!


その間にも筋トレ!筋トレ!!



筋トレ大好きな人たち!
おススメトレーニング方法
教えてください〜〜★