ワンカラーに飽きたらおススメ! 松山市 ネイルサロン シャルロット | 松山市 ネイルサロン シャルロット 自爪に優しいフィルイン 料金設定が定額で安心

松山市 ネイルサロン シャルロット 自爪に優しいフィルイン 料金設定が定額で安心

大人の女性に普段使いの大人ネイルをご提案
フィルインで自爪を傷めない!
40代オーナーが自宅で営むプライベートサロンです♪
50代60代ネイル初心者さん大歓迎‼︎

 

ネイルサロンシャルロットHP
・住所:愛媛県松山市下伊台町1199
・TEL:09011701773
・営業時間 9:00〜16:00
    (土曜日 10:00〜14:00)
・定休日:日曜祝祭日
・駐車場 有り
 

●ご料金:ハンドジェル ¥5.940
●参考施術時間:約120分
 
ブロッキングネイル
パキッとしたカラーで、格好良く仕上がりました❗️

カラーの組み合わせ次第で、色んな表情が楽しめるデザインです。
ワンカラーに飽きたな〜って方におススメですよ💖
 
約三週間、楽しんでくださいね☘
ご来店、誠にありがとうございました💖
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
子どもの習い事のクリスマス会🎄へ行ってきました。

芳香剤

ハーバリウム

ステンドグラス

ハンドメイドを楽しみましたニコニコ

子どもが、0才児からお世話になっている先生達なので息子が作る作品を見て「ぽいね❗️」と笑

選ぶカラーだったりデザインって、個性が出ますね☘

私も、ステンドグラス作りに挑戦‼︎
久しぶりの はんだごて に大苦戦滝汗
息子の方が、器用にやっていました💦

でも、こういう作業嫌いじゃない‼︎
親子で黙々Timeを過ごしましたウインク

さて、出来上がった作品。
ピンク系とブルー系…どちらが、私の作品でしょうか⁇分かるかな⁇

とても素敵な1日を過ごせました☘

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.