良いお客さまに囲まれて幸せです… | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子てす。


サッカー観ながら⚽️ブログ書いてます…

頑張れ日本🇯🇵



お客さまネイルのご紹介です

Sさま

ギャラクシーネイルです。

宇宙感が良い感じです



Sさま

ラメと乱切りホログラムでキラキラです



Hさま

お持込みデザインですが…

難易度が高かったです

温かく見守って下さって

ありがとうございました



Sさま

紫陽花

このデザイン、3人目なんです!

人気です




Mさま

黒の水彩ローズと黒のミラーフレンチです。

可愛い過ぎるデザインはちょっと…

というMさまですが、黒のバラなら

かっこいい感じで抵抗なかったようです。

水彩ローズを練習中の私ですが

Mさま、毎回私で練習してくれていいですよ!

なんて優しいお言葉をかけて下さいました

ありがとうございます…



Hさま

雑誌のデザインを参考に…

夏らしいデザインです




皆さまありがとうございました



本日もお読み下さいまして
ありがとうございました





読者登録はこちら↓

画像