夏っぽいネイルも出始めました♪ | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子です。



お客さまネイルのご紹介です

Oさま
こちらのピンク、少し透明感があって
プルルンて感じで可愛いんです
ホワイトの指は乱切りホログラムと
金箔を埋め込んでます




Kさま
ブルーーーー
夏先取りです
水色、濃い青、ネイビーと三色使って
濃淡をつけてます!



Cさま
初めてのシェルネイルです
ピンクのシェルに金箔も埋め込んであります!
ピンクもとってもお似合いでした



Yさま
同じ町内からお越しのお客さま
ご近所のあるある話、盛り上がります
赤に白のお花が映えます



Tさま
Tさまが大好きなピンク色に
大好きなリボン🎀です
田辺先生のグログランリボン、人気です!



Aさま
前からやりたいって仰ってた紫色のネイルです
この日はお爪が少し薄くなっていた箇所をシルクで補強しました。
ネイル歴の長いAさまですがシルクを使ったのは初めてとのこと!
そしてベージュも初めて!
アクセントにつけたシェルストーンも初めてと初めてづくしの日でした



Oさま
爪先を色々な形にされてきたOさまですが
最近はスクエアブームがきているようです
そしてシンプルネイルもブームなんだそうです。
フレンチ可愛いって喜んでいただけました



Sさま
紫陽花をイメージしたデザインです。
白と濃い紫の指はこの前行ったBWJで購入した
ラメのような乱切りホロのようなちょっとパールがかった素敵なキラキラをつけてシェルストーンをのせています!


写真だとわかりづらいのでドアップにすると…
パソコンで見てる方はビックリなサイズですね
薄っすら紫陽花風にたらしこみが描いてあります




Sさま
普段はピンクばかりだからたまには違う色を
やりたいということで…
ラベンダー色です!
このところ紫系が続きます



皆さまありがとうございました



本日もお読み下さいまして
ありがとうございました





読者登録はこちら↓

画像