Blancコレクション2017.11.30 | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc 土田尚子です。



今日は新宿のネイルショップへ

買い出しに行った後

お洋服を買いに

ノアさんに行ってきました

その後、お客さまだったので

買い物時間正味30分くらいかしら?

店内をバタバタと…物色(笑)

ノアさんは私の好みのお洋服が

たくさんあるので短い時間でも

良い買い物が出来るんです

今回も素敵なお洋服、バック、ネックレス

を購入して大満足でした

電車の時間があったから和佳子さんを

すごく焦らせてしまいました。

和佳子さん、ごめんなさい🙏





お客さまネイルのご紹介です

Sさま

素敵

夜空に雪が降っているイメージでしょうか…

ニットネイルとあわせて素敵な

冬ネイルに仕上がりました

{38463C08-8649-4B6D-B4CB-46666DD5AA88}

{BD0E0246-E641-4DE4-8821-FECB7EED80FF}



Oさま

細フレンチです。

お若いOさま、本当はあれもこれも

デザインをしたいのに

今やっているアルバイトが

シンプルなネイルしか出来ないんだそうです

就職はアパレルに決まったそうなので

思う存分楽しめますね!


{E17B9D3E-B86D-4EC1-BA4B-EE7421795D6C}



Kさま

Kさまには珍しくストーンいっぱいです。

ピンクが可愛すぎるかしら?って

心配されてましたが大丈夫です

可愛いです

{269AF619-2F01-4461-8F1A-240280C900FB}


Tさま

クリスマスネイルです🎄

ピンクも可愛いし、ラメも素敵

ツリー🎄も可愛い

いいなぁ

Tさま、12月はお忙しくなりそうですが

頑張って下さいね!

{24D37ECF-AD1C-463F-AF77-A01F81E81B4A}



皆さまありがとうございました






今日ノアさんで買ったお洋服達を

少しずつご紹介しますね!

ノアさんファンの方から

私の買ったお洋服を見たい〜って

ご要望があるんですよ

和佳子さんのブログには

私がお洋服を着ている姿を

アップしてくれてるんですが

その写真を撮っている和佳子さんの姿が

ホント最高なんです

和佳子さんが写真撮っている姿を

逆に写真撮ればよかった…

今度撮ってアップしますね

{B959D89F-C99B-4EE2-94EC-F04834F2B078}

ワンピース

カバンも可愛いですよね

ネックレスも可愛い

娘が2人いるので一緒に

着れればお洋服やバックも喜びますね

他のお洋服はまた後日。

小出しに…(笑)ムフフ




本日もお読み下さいまして
ありがとうございました




読者登録はこちら↓

画像