ネイビーにカラフルフラワー | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子です。



S様のフットネイルのご紹介です

{F9B3CB35-F2FE-4F2D-AA48-6D88A1AF83AA}

ご結婚されて東京に引っ越しされましたが

ご実家に帰って来られる時にネイルにも

来て下さっていました。

今回お久しぶりだったのですが、

おかばんにマタニティバッチが

ついていて、もしかしてとお聞きしたら

おめでたですと…

手は出来ないのでフットネイルでって…

嬉しいですね〜

お体気をつけて下さい

S様、ありがとうございました




  

家の前のコンクリートの隙間から

ちっちゃなお花が咲いていました

たくましいですね

可愛い

{938CA845-6802-46B6-AADD-B9D339A466C3}



今日もお読みいただきまして
ありがとうございました




読者登録はこちら↓

画像