犬が無防備に寝ている様子、
これ以上の平和はありません

こちら、犬社長なめこがまだ見習い期間だった頃
最初っからヘソテンでした(笑)
遊び疲れて人の膝を枕に寝てる(笑)
おっぴろげーです(笑)
おもちゃを枕にまた寝てる
小出しに寝ます(笑)
ジャンプ力がついてきたら、
勝手にベッドで先に寝ています(笑)
昼間はソファーで寝ています
人間が座れない(笑)
大人になってもヘソテン
危機感まるでなし(笑)
なんだかはしたない女に見えてきました
見せてるとしか思えない
前世はどんな仕事してたんだか(笑)
日向を見つける才能が素晴らしい
時間によって居場所を変えます
いやあー
人間ですな、この寝方は(笑)
深夜は人にくっついて寝ます
そして、人が動くと安眠妨害を唸って怒ります(笑)
そんなに疲れてるの?何もしてないのに?
やたらアンニュイです
あー、
これは可愛い子ぶってる顔だ(笑)
トリミングされて不機嫌
ふて寝です
ようやく犬らしい寝姿になりました
本当のベッドはここなんです!