お引っ越し☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie



私事ですが、またまたお引っ越しなんかでバタバタ………^_^;
ご無沙汰しておりました、、、

5年?6年?振りに我が家に戻れる日が来ました🎵
転勤の間、借りてくださっていたのもありがたく、この日を迎えました。
気合いでリビングだけなんとか片付けましたが、もうお引っ越しは勘弁です………^_^;(笑)



頂いたコールドプレスジュースで、リフレッシュ❤

ネイルやグルーデコのお仕事は、
仮にはなりますが、別の場所で致します🎵
今まで通りにゆるーく営業しますので、またご案内させてください☺