人気なお稽古~グルーデコ第1位に~ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie


昨日、今でしょ!?の番組に、グルーデコ界のカリスマ、マシュエットのMayumi先生が出演されました☆

いつ出るのかな~と気にしながら娘たちをお風呂に入れたり、髪を乾かしたり、そして寝かし付けている間に終わってしまうという。。。

タイムリーに観たかった。便利な時代なので、またゆっくり観せて頂きます♪




主婦1000人の中から選ばれた、お稽古の中でも堂々の1位だそうです(*^^*)
嬉しいですね♪

Mayumi先生率いるカリスマ講師たちが、梅田阪急でイベントをされるそうですよ☆

ハートフェスタ

また西宮阪急でも、Yasuyo先生率いる講師たちがイベントをされるみたいです。

アクセサリーフェスタ

素敵なフェスタがいっぱいですので、この機会にぜひ行って見てくださいね☆


グルーデコはどなたでも簡単にお作り頂けます♪
しかも手作り感がないところがいいところでもあります☆
スワロフスキーを使い、簡単にキラキラアクセサリーや、小物をお作り頂けますよ♪

さらに、グットなタイミングで12月9日のイベントがあるではありませんか!(笑)

1位、2位のグルーデコ、ポーセラーツがお手軽に体験できますよ~(*^^*)


~イベント告知~

わくわく楽しめるような、みんなが笑顔になれるようなイベントができたらいいなあとみんなで企画しました♪

ポーセラーツやグルーデコがもっと身近に、簡単で楽しい!と感じて頂けたら嬉しいです♪

一年間頑張った自分へのご褒美。
そして家族・友人への素敵な愛のこもったプレゼントがきっと見付かるはずです(*^^*)



日時     12月9日(金曜日)
             10時半~17時

場所     カフェ ド ヴォアラ
           (宝塚駅すぐ ソリオ内  東京三菱京UFJ
                                                                 銀行隣)

目的   ポーセラーツ&グルーデコの
                                        ワークショップ・販売



参加メンバー

  ・lrodori
  ・Mammy
  ・Kanon
  ・Askarisk
  ・A marron room
  ・douce journee
  ・Amitie


☆美味しいパンケーキ、お茶も召し上がって頂けます(*^^*)(別途料金ですが♪)

メンバー 一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております。