秋キャンプ♪ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie


今日はハロゥンでしたね(*^^*)
皆さん楽しみましたか!?
明日からは11月。早いですね~

さて、この週末はいつものメンバーで、秋のキャンプに行ってきました♪





秋はいいですね~夏と違って気候がいい☆

お天気は雨が降ったりやんだりでしたが、私にとったらスコールみたいな…(((^_^;)降っているうちに入らない…(笑)
お陰で虹も見れました(*^^*)

BBQして、満天の星を見ながらキャンプファイヤー♪
寒かったけどすごく楽しかったです(*^^*)

今年は最後かな!?
また来年~(*^^*)