日本発上陸!? | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie



金曜はママ友とopenしたてのこちらのカフェに行ってきました(*^^*)アメリカ発で、日本発上陸らしいですが、ほんとかな!?
スコーン、ブリトーがおすすめらしいです☆

あまりカフェがなかったので嬉しいな(*^^*)
地元なので、やっぱりたくさんの友人に会いました♪

私が可愛い可愛いと独り言をいいながら盗撮しておりましたら、並んでいた前の方が飼い主さんで、お喋りしながら楽しく並べました(*^^*)





ついつい長居してしまいましたが、人も多かったのでなんだか申し訳なかったです。反省。

オーダーの相談もさせてもらったので、順番にお作りさせていただきたいと思います♪

いつもありがとう♪