記念日にバラの花束が♪ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie




今朝、お花屋さんから花束が届いた♪

インターホン越しに頼んでないです…って切ろうとしたけど、我が家で間違えなかったみたい(笑)

主人からプレゼントの花束でした(*^^*)

私事ですが、、、
実はね、結婚記念日なんです…だからだ!!!
毎年お食事には行くけど、今年は出張中で不在だからかな。

13年だから深紅のバラ13本♪





花束とか、付き合っていた時卒業式に貰って以来だな。

毎年一本ずつ増えるかな!?増えるよね!(笑)

こういうことあまりしてくれるほうではないので、素直に嬉しいものですね☆