東京旅☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie


先週末、主人が東京で単身赴任(週一ペースで帰宅しますが(笑))なので、旅行がてら行って来ました(*^^*)

ただ、行く前日にチロルの体調がすぐれず、夜に病院に…
けどイマイチ症状が分からず薬もらって帰宅。
翌日まだなおらず、預ける予定のワンともさんに託しました。
そしてそのままもう一度病院に連れていってもらい、入院させてもらうことに。
けいついかな、心臓かな。の不調でしたが、
今はすっかり元気になりました♪
私がいないことが多いので、寂しい思いもさせてしまい、可哀想でした。
けど、ワンともさんたちがフォローしてくださり、毎日病院にお見舞い…
嬉しすぎる。感謝です。

長すぎる前置き、すみません。
そんなこんなで心配旅でしたが、こちらでは楽しみました!

まず、以前に住んでいた関東の友人たちと、二子玉川で待ち合わせして、ジェラードピケで、lunch(*^^*)

娘たちもおおはしゃぎ♪
私も(笑)





2日目は、朝あいにくの雨で、友人宅に。
またまたお喋り(笑)

そして午後からは、品川にあるアクアパークに。






イルカショーも素敵な演出で、少しアトラクションなんかもあり、なかなかよかった♪



おさかのいる水槽の上でお茶♪
癒される~

そして夜はちょっぴりリッチに(*^^*)
シンガポール料理のレストラン!
有名なんですね☆確かに美味しかった~(*^^*)
ストーンクラブ最高♪





最終日はやっぱりここ!

あいにくのお天気でしたが、途中降ったものの晴れパワーでなんとか乗りきった!!!




仲良しA友人ちゃん一家と夕飯だけご一緒できたし、クタクタだったけど、楽しい旅行になりました♪

また日常に戻りますが、たくさん遊んだのでまた頑張れそうです☆