お花のある暮らし☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie

今日から9月ですね♪
先日の発表会で頂いたお花☆
しばらく綺麗に咲いてくれていましたが、暑さのせいかそろそろ限界が…
やっぱりお花のある生活、いいな(*^^*)




子供たちが夏休みで私までなんだかやる気モードがなくなりつつありましたが、今日からまた気持ちを切り替えて頑張っていきたいなあと思っています(*^^*)


あとおうちご飯色々♪





左側は煮込みハンバーグメインのお弁当にしてみた。

下はキムチドリア。

右側はね、友人宅で頂いた牛すじカレー♪トロトロで美味しかった(*^^*)
スガハラさんのガラスの食器も素敵だったなあ(*^^*)
楽しい一時はあっという間に…

夏休み最後の週は、色んな友人や、先輩と
たくさんお話して元気をチャージできました♪

ありがとうございます♪