ホワイト×ネイビーのドットペディ☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie


今日は長女のお泊まり保育があり、幼稚園まで送りに行ってきました!
海遊館に行き、幼稚園でキャンプファイヤーをして寝るそうです☆
昨日は楽しみ過ぎてなかなか寝付けず、、、(笑)
今日は寝れたかな!?

そんな本日は午後からネイルのお客様♪

久々に会うSちゃん、ペディキュアにわざわざ来てくれました♪
ホワイト×ネイビーのドットで可愛らしく(*^^*)
3Dのお花やストーンも少し付けました☆

変わらずキュートなSちゃん、OL時代の話や子育てのことなどなどたくさんお話しながら施術させていただきました(*^^*)

ありがと♪