イニシャルチャーム色々♪ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie

昨日・今日は、ママ友ちゃんのグルーデコレッスンでした♪
いつも楽しみにしてくれているこのグルーデコレッスン(*^^*)
嬉しい限りです☆
母の日にプレゼントされる方や、自分用にと様々な
色やアイディアでイニシャルチャームを作成されていました(*^^*)
それぞれ個性がありどれも素敵に仕上がりました♪
プレゼントの方はラッピングしてお届け致します♪





そして今日の軽食~(ちなみに昨日はスープがかぼちゃスープなだけでした(笑))

パパッと食べれるもので失礼してまして…(((^_^;)

ヴィシソワース、チャパタサンド、差し入れに頂いたマカロンなどなどでした(*^^*)



みんなに喜んでもらえて良かったです(*^^*)

いつもありがとう♪