三姉妹!?の休日♪ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie

我が家の三姉妹♪(笑)

主人は仕事でしたが、前の河原でいつものチロルのお散歩time~
久々にほのぼのした休日でした~





夕食はリクエストのカルボナーラ☆

私lunchによくパスタを食べいるけどなあと思いながら、、、(((^_^;)

ずっと欲しかったクチポールのカトラリーをついにGETしたので、早速使いました!
うん、やっぱり可愛い(*^^*)
美味しく感じる~(笑)