パールMixクリップブローチ♪ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie


この連休も主人は仕事でいないので、どうしよ~と思っていたら、今日は友人がふれあいコンサートに誘ってくれて娘二人を連れて行きました。

クッキーズ♪っていう可愛い女の子たち。
プリキュアみたいな感じ(笑)
ノリノリで、娘たち大満足でした~
お昼も一緒に食べてお家で遊ばせてくれました~
妊婦ちゃんで大変なのにありがとうね(*^^*)


夜は2月のイベントに向けて製作中…




こちらはパールとブラックダイヤを使ったクリップブローチ♪

けど、なかなかはかどらないな~
歳のせいか。。。
すぐに眠くなる。
明日からは気合いを入れて頑張らないと♪
また詳細が決まりましたらUP致します(*^^*)