いざ宮崎へ☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie



土曜からフェリーで宮崎へ♪

今回はフェリーにしてみました。





どんなかんじかな!?
と少々不安でしたが、なんとかたどり着き、
景色も良くてなかなかいいかも~

けど、やはり子供連れには長い長い~(笑)



着いた日はゆっくりして、、、

本日から一泊で鹿児島で温泉旅行♪

じいじ、ばあばが予約してくれました(*^^*)
ありがとう♪




子供たちはイルカランドで遊んで、温泉入りのんびり~
明日はどこに行こうかな!?

お読みいただきありがとうございました☆