久々のコストコ&今朝のベーグルサンド☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie

おはようございます♪
さっき寝たような…(笑)

次女さんなんだかさらに早起き~(*_*)いつもより一時間早いですよ~(笑)
早く寝かせ過ぎなのかな!?
朝の4時~でした(笑)

そして、こんな早くから重たい食べblogにお付き合いすみません。

一人お腹すきすぎてモーニング。
もうメチャクチャです(笑)







先日コストコに行き、その夜我が家でご飯食べました。
お寿司も、チキンも、アヒージョも全て美味しかった♪
あと。。。
ポルチーニ、ケチャップ、のり、ハニーバター、燻製ベーコン、ベーグル、割り箸…購入。

気を遣わない幼馴染みの友人たちとわいわい楽しく頂きました!
ありがとう♪

朝食は、そのベーグルを使ったサンドなのでしたドキドキ