rubancopineさんとコラボ☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie


明日は友人のリボンアクセのお店のイベントです!
私は出店しませんが、このブローチアクセだけ一点ずつですが、おいてくれます(*^^*)

rubancopineさんとコラボ♪




リボンに私の作ったブローチクリップ♪
クリップもついているので、どこにでもon♪

同じバス停ママちゃんが素敵なハットにもドキドキ
嬉しすぎ♪
ありがとう♪




私もこんな感じでつけてみたよ♪




みんなありがとう♪

ない場合はオーダーでも受け付けますので、お手に取ってみてくださいね~
こちらはまもなく終了となる予定です!


Rubancopineさんのイベントはこちら







出店情報
9/12(土)10:00~16:00
場所   宝塚南口タワーマンション付近



私も遊びに行きまあす(*^^*)

お読みいただきありがとうございました♪