革デコレッスン♪ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie


革デコレッスン修了致しました(*^^*)
まだまだ練習に明け暮れます(*^^*)




色々な方法がございますが~

私はグルーデコが好きなので、今までしてきた
そのやり方に基づいた、
La perlaの山本先生
ご考案の Wglue de kawadecoに決めました(*^^*)

関東在住の先生なのですが、
関西でされているNail catさん
に行かせていただきました~

しかも偶然にもお二人の先生もネイリストさんです(笑)

いよいよ9月からレッスン、オーダー開始致します♪

また詳細はアメブロでUP致しますね(*^^*)