美味しいもの色々☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie

お正月もあけたというのに、
先週からまた食べに走っていました(*_*)

最近はまっているお茶ラブラブ

中華街でてに入れたルイボスティ。ハニーブッシュ。
今注目されつつあるとか?
女性ホルモンに良いらしく、ノンカフェインだし、寝る前にも安心して飲めます!




で、、、
本題は、たくさん食べてしまっているという現実です(笑)


関西から幼稚園からの幼なじみが来てくれてlunch三昧(*^o^)/\(^-^*)

私にとっては贅沢lunchドキドキ

お寿司に、スペアリブに、アップルパイ、、、







そして、

ママ友との、中華街ツアー(笑)




そりゃ、太るわけだ、、、

今年の抱負。食べて痩せる!!!

今月で断乳する予定なので、お腹のすきも少しは減るかな!?

身体動かして絶対頑張るぞ~(笑)


あ、もちろんお仕事もですよドキドキ