ネイルエキスポ2014 | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie


行って参りました~

微力ながらお手伝いに。

忙しすぎて全然写真も撮れませんでしたが、、、(*_*)





今回は、一般のお客様向けではなく、プロのかた、スクール生に限定した、アート20種類と、エクステンションのデモンストレーションです。

私は初日のみの参加でしたが、次々と来られてこなす感じでした~

反省点もありましたが、ベテランの先生方に助けて頂き、無事に終わりました。

でもたくさん刺激を受けて、なんと言ってもすごく楽しくてドキドキ


やはりネイルが好きで、人も大好きなんだなあと実感しました音譜

あるお客様に、並んだ甲斐がありましたと言って頂き、嬉しくて幸せでした!

この喜びを胸に、さらにモチベーションをあげて頑張りたいと思いますドキドキ


応援して下さった皆様、ありがとうございました音譜