宮崎へ☆① | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie


しばらく、、、
今もですが(笑)、娘の赤ちゃん返りがひどいのと、なんだかんだでなかなか更新できずご無沙汰でしたあせる

父、母が第二の人生として、宮崎に移住してから、初めて遊びに行きました~




少しご紹介音譜




家の横がすぐ川なので、ちょっとしたテラスを作り、前の方の手作りのテーブル&イスを置いてます。

朝は涼しいので、モーニングを食べたりしたら最高ドキドキ

おうちは、新しくはないけれど少し手直しをして、なかなか味がある感じ(笑)

すぐ横の大平川には、鮎やヤマメが生息するきれいな川で、かにや手長エビも、とれるそうでいつもお裾わけで頂くとか音譜





かにやかめ、ひばりも飼っていて、自然豊かな場所に癒されまあすアップ

つづくドキドキ



Android携帯からの投稿