アルハンブラ☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie

S様がご来店くださいましたドキドキ

逆転フレンチに、ラメを散らし、ブリオンフラワーに、ホワイトジェルを流し込みネックレストップ風にしましたlove





S様も、フリーでしている時からの長いお付き合いでした☆

お嬢様との大切なご縁も頂きましたドキドキ
いつも楽しくお話させていただいて、幸せな時間でした☆

最後にご来店くださり、本当にありがとうございましたlove






Android携帯からの投稿