ご報告☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie

この度、急遽、主人の転勤で東京に引っ越しすることになりました。

それに伴い、4月10日の営業をもって閉店させていただきます。

自分なりに色々と悩みましたが、娘もまだ小さいですし、やはり家族があってこそ現在の自分がいるのだと思います。
最優先に考え、残念ではありますが今回このようなかたちになりました。

ありがたいことに、オープンから友人を含め、多くのお客様にご来店頂き、
本当にありがとうごさいました!
感謝しかありません。
心よりお礼申し上げます。

場所は変わっても、今の仕事はどのような形であれ続けたいと思っていますし、もっと色んな経験をして、さらにパワーアップして(笑)戻る予定ですので、その際はどうぞ宜しくお願い致しますlove






皆様のご多幸を祈念しておりますドキドキ


Android携帯からの投稿