成人式ネイル・ピンクグラデ☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie


明日、もう本日!?ですね、、、

成人式を迎えられる
ご新規のお客様A様がご来店くださいましたドキドキ

シンプルで上品な感じでとのリクエストでしたので、お着物の淡いピンクと同じカラーでグラデーションにしました音譜

ポイントのお爪には手描きで小花を描き、ストーン・ラメで華やかにさせていただきました音譜










二十歳の記念の一つになって頂けたら、嬉しいなあ
love


ご来店ありがとうございましたアップ

またお待ちしておりますドキドキ



Android携帯からの投稿