ツイード柄&キュートパーツ☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie

こんばんわ、昨日で仕事納めでしたドキドキ

最後のお客様は、サロン近くのお料理・お菓子教室、CUICUIのオーナーさんがご来店くださいました音譜

年末年始のお休みの間にと、、、
うれしかったですドキドキ

お爪は短めですが、それにぴったりのツイード柄の入ったネイルです音譜






薄目のピンクカラージェルを全体に塗布し、間にツイード柄をいれましたアップ

ツイードの色は、濃いめのピンク・白・CUICUIさんのイメージカラー水色を使っていますドキドキ

そして、パールribbonのパーツと、ブリオンフラワーにジェルを流し込んだもの2種類をプラスしましたアップ

レッスンの時はあまりお話できませんが、昨日は施術の間いろんなお話もできて楽しかったですラブラブ

ご来店ありがとうございましたlove





Android携帯からの投稿