katsui☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie



以前働いていたサロンの店長とランチに行きましたドキドキ
かなりお久しぶりな再会でした。

いつも元気で癒される先輩の一人ですキラキラ


お互いに独立し(私とは比較になりませんが(笑))、いろんな悩みもあり、こうしてたま~にランチご一緒していただいたり、情報交換して、色々教えて頂きくことはすごく貴重な時間ですドキドキ


心斎橋にあるkatsuiさんに連れて行ってもらいましたニコニコ

有名な洋食のお店みたいですアップ

私は洋食弁当音符


芦屋市のNail Salon Amitie~yayoiのブログ~-2012061511380000.jpg


芦屋市のNail Salon Amitie~yayoiのブログ~-2012061511460000.jpg



少しずつ色んな料理が入っていて美味しかったキラキラ

ごちそうさまでしたドキドキ

お忙しいのにありがとうございました音符