PUJA宝塚☆ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie



お友達とlunchへ☆

今日は、お家の近くにあるカレー屋さんに行ってきました。

前から行きたかったお店~ナンが食べ放題も魅力的(笑)


芦屋市のNail Salon Amitie~yayoiのブログ~-2012010911400000.jpg


私たちが食べたのは、日替わりランチで、黒豆とひき肉のカレーとタンドリーチキンとサラダ、スープのランチ。

ナンがモチモチしてて、とっても美味しかったです。別で注文したチーズナンも最高!

結局ナンが大きすぎておかわりせずでしたが、 大満足でした☆

また行きたいです☆


そのあとは、ぷらっとしてお茶して、久々におしゃべりできて楽しかった~
ありがと!

長い充電完了。
来週からはお仕事頑張るぞ!!!