いつも、ありがとうございますピンクハート

 

今日は、生徒さん達と一緒にセミナーに参加しました。

 

いろいろ、お勉強したいと思ってはいるけれど、

 

つい、予約をつめつめにしてしまう癖が・・・

 

今日は、行けて良かった♪

 

楽しい、お勉強会でした。

 

その後は、サロンワークを。

 

 

K様が、スペシャルフットケアにいらっしゃいました。

 

 

クリスマスアートをしましたよ^^

 

そして、田舎に帰ったからと大根を持って来て下さいました。

 

私が、バス通勤なので持ちやすいサイズまで考えて下さって^^

 

優しいK様です♡

 

ありがとうございます。

 

 

今日は、楽しい事と嬉しい事が沢山の充実した1日でした^^

 

 

 

 

 

 

ネイルアートサロン&ネイルカレッジAIM

 

広島市中区袋町5-7栗林ビル401

 

受付時間 11:00~17:00

 

TEL(082)244-3100 (完全予約制)