いつも、ありがとうございますピンクハート

 

昨日のお休みは、えびす講に行ってきました。

 

昼間に行ったのですが、並んでいましたよ!

 

多かった~。

 

 

繁盛饅頭をゲットしました♪

 

美味しかった^^

 

それから三越の「ズームイン!!サタデー全国うまいもの博」へ。

 

お買い物して、それから花屋さんでお花を調達。

 

夕方からは、ばぁちゃんの誕生日会に行きました。

 

盛り沢山な一日でした笑

 

 

 

今日は、I様がいらして下さいました。

 

 

クリスマス♡

 

今回は、派手にできるとの事でしたので。

 

赤、キラキラ・・・

 

ワクワクするようなネイルになりました^^

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ネイルアートサロン&ネイルカレッジAIM

 

広島市中区袋町5-7栗林ビル401

 

受付時間 11:00~17:00

 

TEL(082)244-3100 (完全予約制)