今日はブライダルのお客様が来店されましたラブラブ


お仕事柄ネイルができないそうで、


自爪にネイルをさせて頂きましたニコニコ


ちゃんと爪を伸ばして来てくださったので、


キレイに、そろいました音譜


O様のネイルきらきら



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


O様のご希望にそえて、良かったですニコニコ


ピンクのマニキュアにストーンを使ったアートです宝石赤


自爪にマニキュア、アートなのでトップコートを塗ってくださいねビックリマーク


お幸せになって下さいラブラブ


ありがとうございました好




そして、差し入れがぺこ



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


茶房 鶴屋の「つるどら」


もちもちで、美味しいードキドキ


O様を紹介して下さった私の先生ニコニコ


O様にはサプライズの登場ですにひひ


とっても楽しい時間でした音譜


いつも、ありがとう先生ちゅっ