今日はゆかと、ゆかママが来てくれましたニコニコ


3月の結婚式ぶりです。


ママが「30センチ肩の荷がおりたわッあせる


私が「ママ30うんセンチ肩の荷がおりたでしょうにひひ


「あら、ホントビックリマークみんなに30うんセンチって言えば良かったショック!


今年いっぱい使えますグッド!使いましょうべーっだ!



ゆかママのネイルきらきら



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


ジェルのオフをして、お手入れ+カラーにしました。


春らしいピンクのマニキュアにストーンのアートを宝石赤



ゆかのネイルきらきら



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


先端が白色のキレイめネイルになりましたWハート


二人とも、ありがとうございます好




昼食を挟んでの施術になり、


ママにご馳走して頂きましたラブ


ごちそうさまでしたぺこ


3人ともよくしゃべりましたにこ


結婚式の写真もいっぱい見せてもらい


幸せ気分がもっどってきましたアップ